オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

年末に向けて

こんにちは、求人担当の小山です。

朝晩、日中も冷たい風が身に染みるようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は職業柄朝早く夜遅いときており、いち早く冬物の出番が来てしまいました(笑)

さて、本日で10月も終わり、明日より11月になる訳ですが、

タイトルにもあるように年末に向けてそろそろ準備をしなくてはいけませんね。

冬季布団の交換は済んでいるので作業スタッフ各室内は暖かく過ごせるようになりました。

あとは作業スタッフさんが増えてくれる事だけが望みなのですが、、、

年末にかけてざわつき始める近郊区と比べて八街市は比較的落ち着いているので

騒がしいのはちょっと・・・、静かに過ごしたいけどどこか・・・、といった期待にはお応えできるかと思います!

弊社年末にはちょっとしたイベントも設けておりますので、ちょっと気が早いですが年末年越しを静かに過ごしたい方などいかがでしょうか?

㈱藤建スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

是非お気軽にお越しください^^

今年も残り二ヶ月

こんにちは、㈱藤建 求人担当の小山です!

先日22日、新元号後一大の催しとなる即位礼正殿の儀が行われましたね。

儀式の行われる13時頃、それまで降っていた雨がピタッとやみ、皇居上空に虹がかかり、顔を出した富士山頂は雪化粧という奇跡に奇跡を上乗せしたような事象が起こっていました。

さて、ブログタイトルにもありますように今年も残り2ヶ月と少々ですね。

朝晩も冷えが出始め、日中もそこまで気温も上がらなくなってきました。

今年は今月になっても台風が次々向かってくる台風ラッシュで、例年と比べて気候が一向に安定しません。

恐らくはこのまま一気に寒さが増し、気が付いたらもう冬到来となるでしょう。

弊社では寝具一式冷蔵庫エアコン完備の暖かい部屋(freeWi-Fiもあります!)

温かい食事、更にはお仕事も切れません!

年末年始に向けての金策など、暑さが過ぎた今こそいかがでしょうか!

㈱藤建従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております!

☆スタッフ募集☆

こんにちは、求人担当の小山です。

日中はだいぶ涼しくなり、朝晩の冷え込みも強くなってきましたが体調管理の方はいかがですか?

八街だけでなく全国的にも涼しくなってきました。週末はまた天候がぐずつくみたいですが、、、(泣)

先日満期で退職された方が重なり、だいぶスタッフさんの方が減ってきてしまいました・・・^^;

株式会社藤建は作業スタッフさんを随時募集しています!

詳しくは概要欄をご覧になってください!

台風一過

こんにちは、求人担当の小山です。

先日大型台風が襲来、甚大な被害をもたらした直後、記録的な超大型台風が来るという前代未聞の台風ラッシュでした。

台風15号では八街市を始め、各地に大きな爪痕を残しました。

今回の台風19号はそれをも大きく超える規模の台風とのことで、弊社としても入念に入念を重ねて養生を行いました。

そのおかげもあってか弊社自体は特別大きな被害もなく過ごすことが出来ました!

各地も全く被害がなかったわけではありませんが、15号の教訓を活かせていた模様です。

各種メディアでの報道を見ると、川やダムの氾濫なども多くみられます。

台風は低気圧に変わり、気候的には落ち着きましたが、二次災害に十分注意するようにしてください。

〇ホームページリニューアル〇

おはようございます、求人担当の小山です!

タイトル通りなのですが、ホームページの外観をリニューアルしました!

全体的にシュっとした感じになってます(笑)

募集内容はそのまま継続して、新規スタッフ様大募集中!

是非八街市の株式会社藤建までご連絡ください!