オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

〇梅雨入り〇

こんにちは、求人担当の小山です。

梅雨に入り、湿気も帯びてジメジメしてきました。

八街周辺は散水をしている畑も多いことから、特に湿気が多く感じます。

毎日のお仕事の際も普段より汗をかきやすくなり、脱水症状、熱中症など、身体の水分を失いやすくなっています。

普段から体温調節に気をつけ、塩分、水分の補給をしっかりとするように心がけてください。

 

【スタッフ】緊急事態宣言解除を受けて【随時募集】

こんにちは、求人担当の小山です!

今日から6月、一年の真ん中ですね。今年は新年からいい事悪い事、様々な出来事がありました。(挙げていくとキリが無いので伏せておきますが^^;)

先日緊急事態宣言の解除を受けまして、いよいよ今日より各種規制は残りますがスタートの月になります。

お客様からの依頼も徐々に入り、現場も徐々に増えてきています。

弊社もコロナの影響を受け、作業スタッフさんが足りなくなってきています・・(涙)

短期、長期、運転免許の所持などは問いません!体力と元気があれば大歓迎です!

単身寮付きの建物ですので、一定の期間がっつり稼いで遊ぶお金やご家族の仕送り金を貯めるもよし、住み込みで身を落ち着けるもよし、やり方はあなた次第!

千葉県の中でも八街市は中央部よりザワザワしていないので、静かに生活したい方にもオススメです。

ぜひとも株式会社藤建を宜しくお願いいたします!

(食堂の賄いスタッフさんも募集しています。勤務時間など体制に関しましてはお電話にてお待ちしております。)