オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

忘年会シーズン

こんにちは、求人担当の小山です。

12月も早いもので3週目を迎え、いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。

私の周りでは続々と忘年会の話を聞くようになりました。

中には先週から土日忘年会を年末まで続けて、年明け新年会まで参加するという猛者も・・・。

みなさんは体を労わりながらセーブして飲み会を楽しむようにしてくださいね^^:

 

体調管理

こんにちは、求人担当の小山です。

先週から今週初め辺りは厳しい寒さが続き、今は若干和らいでいる傾向ですね。

ですが流石に12月、油断は出来ない状況です。

室内や車内は暖かく、外が冷えている状況で出入りを繰り返すと体調の著しい変化も見られるようになってきます。

空気も乾燥しているので、喉もやられやすいですね・・・。

風邪や、最悪の場合インフルエンザも引き起こしやすいので、十分に注意するようにしてくださいね。

☆年末☆

こんにちは、12月、師走となりましたがいかがお過ごしですか?求人担当の小山です。

本格的に寒さが厳しくなってきましたね。

こうなってくると朝起きるのが大変きつくなってきます^^;

少し早めに起床し、軽いストレッチなどをしてゆっくりとエンジンをかけていくのもいいかもしれませんね。

この季節は室内空調と外の気温の寒暖差で体調を崩しやすいので十分注意が必要です。

今月は仕事納めの月ですので、もうひと踏ん張り頑張りましょう!