オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

季節の変わり目

こんにちは、求人担当の小山です。

タイトルにもありますように季節の変わり目で体調を崩される方が増えています。

そんな私も先日風邪をこじらせてしまい大変でした・・汗

着込むと暑く、脱ぐと冷えるこの時期は本当に風邪をひきやすいので注意が必要です。

湯あがりや就寝時など、体を冷やさないように十分気を付け、

乾燥にも注意するようにしてくださいね!

☆スタッフ募集☆

こんにちは、求人担当の小山です。

木々の葉も色付き、景色がガラッと変わり始める季節の中いかがお過ごしですか?

木枯し一号が吹くか吹かないかとメディアで話題になっているように、朝晩もそうですが日中も少し肌寒くなってきました。

八街市は落花生の収穫も始まり、冬の準備に取り掛かっているところです。

あと一カ月もすると周りも冬の支度のため仕事も少しずつ薄くなってきますが、株式会社藤建は年末ギリギリまで切れることは無さそうです^^;

作業スタッフさんは常に募集しておりますので概要欄から是非お声掛けください!

社食の賄いさんも募集しておりますので、募集フォーム(お電話でも結構です)より是非お願いいたします!

冬到来

こんにちは、求人担当の小山です。

冷え込みが厳しくなってきましたがいかがお過ごしですか?

暦の上では明日より立冬となり、本格的に冬到来となります。

体調管理も大変になってくる時期でもありますね・・^^;

皆様身体を冷やして風邪など引かれないよう、十分注意するようにしてください。